FC2ブログ

Twitter


入国履歴

★★新着情報★★
ブログ完成前に入国の子は入国日不詳
りあちゃん10/23入国
ゆみちゃん10/31入国
みかちゃん11/ 2入国
あんなちゃん11/ 4入国
あこちゃん11/ 7入国
るなちゃん11/ 8入国
りおちゃん11/18入国
みほちゃん11/26入国
まあやちゃん11/30入国
ゆずきちゃん12/10入国
すみれちゃん12/11入国
みおちゃん12/14入国
↓2014年↓
ちえみちゃん1/10入国
ともかちゃん3/4入国
れいなちゃん3/14入国
まゆちゃん3/15入国
みこちゃん3/29入国
さやかちゃん4/1入国
まりあちゃん4/12入国
せいらちゃん4/14入国
あおいちゃん4/26入国
ななみちゃん5/8入国
りかちゃん5/11入国
ももかちゃん5/15入国
みくちゃん5/16入国
くるみちゃん5/20入国

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


■ 本日の配信予定 ■

諸事情で写真は当面無しです
6月3日(火)
みく 19時~24時
せいら 19時~
ななみ 19時~

■ 帽子君ワールド ■

★★配信スケジュール★★
週間のスケジュールが決まり次第アップします

6月3日(火)みく 19時~24時
        せいら 19時~
        ななみ 19時~
6月4日(水)ともか 20時~1時
6月5日(木) 
6月6日(金) 
6月7日(土)えりか 20時~泊まり
6月8日(日) 

※諸事情等により放送時間が変更になる場合、放送中止になる場合がございます
ツイッター等で詳細情報をご確認ください
※帽子君宛のDM(ご意見・ご要望等)も受け付けております
 フォローして頂くと必ずフォローバックさせて頂きますのでお気軽にフォローして下さい
昨日のブログを書いて、
たくさんの方から
ブログにコメント頂いたり、
ツイッターでDM頂いたり、
チャットでもコメント頂いたり、
本当にありがとうございます。
自分はたくさんの方に支えて頂いているんだと、
自分の事を思って下さってる方がいたんだと
本当に改めて実感出来ました。
ありがとうございます。

昨日のブログを見て、
ビックリした方も多いと思います。
なぜ急にこんなブログを書いたのか?
何があったのか?
病んでいるのか?
書いた経緯を知っている方もいれば
全くわからず目を通して下さった方もいると思います

配信者として、
何かを伝えれる立場にある人間として、
きっちり昨日の経緯も伝えなきゃだめだと思いました

昨日、昔の配信が
有料で1ptで配信されていました
リスナーさんからDM頂き
その事に気付き、
配信を見に行き、
自分の配信だと確認した上で、
雑談部屋に集まって頂いていたリスナーさんに
通報するようにお願いしました
自分はその部屋にコメントしました
「この配信は自分のとこの配信だから、勝手に配信されてるから見ないで下さい」
と見ている方にお願いしました。
常連さんもわざわざ1分1円払ってコメントして下さりました
でも見ている人の中の何人かから返って来た言葉は
「見るのは勝手だろ」
「俺はお前の嫌いな貧乏乞食だから」
「お前が値段さげろ」
必死に伝えました
自分が僕の立場ならどう思うか
自分の大切な人が同じ立場ならどう思うか
でも帰ってくるのは罵詈雑言ばかり
挙句の果てには
「すっきりした」
と言いその配信に100ptのチップ
人をバカにする言葉ばかり

雑談部屋でその状況を見ていたリスナーさんたちからは
温かいお言葉をたくさん頂きました
その時に色々な気持ちを伝えました
ただ、配信画面を告知画面に切り替えて音声を切った途端
いきなり文句を言う人が現れました
その方にも伝えたい
その方以外にももしかしたらROMってる方の中にも
文句を言った人と同じ考えを持ってる方がいるかもしれない
その方にも伝えたいと思い
以下の画像の内容を書きました
匿名じゃないリスナーさんの名前は消しています
文句を言った方はNGにしたので表示していないです

昨日の出来事が全てだったわけではないです
今までの荒らし発言、誹謗、中傷、
動画の違法アップロード
色々な嫌がらせ
掲示板への事実無根な書き込みや、誹謗、中傷
その他色々な事が今までありました

配信をする事で様々な嫌な事がありました
ただ、配信をしたおかげで得た事の方が大きいです
ネットの世界で嫌な思いをしましたが
ネットの世界でたくさんの事を学びました

自分自身変われました

だから、
人の誹謗中傷をして
喜んでる方
満足してる方
人の嫌がる行為をして
喜んでる方
満足してる方
人に迷惑がかかる行為をして
喜んでる方
満足してる方

そういう人たちも
変わってほしいんです

変われるんです!

自分の意思で変われるんです!

変わるか変わらないかは自分次第なんです!

簡単です

自分がされて嫌な事を
相手にしない事

自分の大切な人がされて嫌な事を
相手にしない事

相手の気持ちを考える事

ネットだけじゃないです
日ごろから
相手の気持ちを考える
当たり前の事だと思います

みんなが
相手の事を考える
人の痛みがわかる
そういう世の中であってほしい

エロ配信者が偉そうな事言って
ごめんなさい

長文失礼しました

あ1     い1     う1

ただ思った事を書きます
文章前後したり
めちゃくちゃだったらすみません
読み返すこともせず
滅茶苦茶のまま書きます
伝えきれてないことがあったり
誤解を招く表現があれば後日訂正します

僕はFC2で配信を始めて9カ月ちょっと
初めはリスナーさんの事を
リスナー=客=お金と思ってました
自分たちが儲かればそれでいい
そう思って配信してました
でも、色々な方と接して、
暖かいお言葉頂いたり、
優しく接して頂いたり、
応援して頂いたり、
人対人としてきっちり向き合って
接するようになって
考えは完全に変わりました
リスナーさんに楽しんで頂ける配信をしたい
リスナーさんと一緒になって楽しみたい
そう思うようになりました
もちろん今でも昔と変わらない金額で配信してます
ただ、自分たちの儲けを最優先で考えるんじゃなくて
見て下さってる方たちが楽しんで頂ける配信
喜んで頂ける配信を心がけるようになりました
だから、
アホな事もします
笑わせたり、
歌ったり、
踊ったり、
時には女装したり。
初めはライブ配信というもの、
配信者というものを理解してませんでした
自分はずっと夜の人間です
今もかわらず夜の会社の経営者です
会社を部下に任せて
自由気ままに配信してます
ネットの世界というものの
認識の甘さ、
無知さ、
ネット依存、
ネットストーカー、
全然わからず配信してました
わからずというか
理解する必要はないものだと思っていました
でも
自分の認識、考えは
リスナーさんの優しさで
すべて変わりました
だから今は心の底から
リスナーさんと
人対人として接しさせて頂いてます
あくまで僕はそのつもりで配信してます
でも中には僕の事を嫌ってる方もいます
人間ですから合う合わないはあると思います
ただ、僕の何を知ってるんですか?
傷つけましたか?
騙しましたか?
興味ない、
見た目が嫌い、
喋り方が嫌い、
その他何かが嫌、
だとしたら関わらなければいいと思うんです
嫌いな僕に時間を費やすのは
もったいないと思います
執着して何か得しますか?
自分にプラスになりますか?
幸せになれますか?
嫌って、罵って、執着して、
何になるんですか?
自分がされたらどう思いますか?
自分の大切な人がされたらどう思いますか?
楽しいですか?
人を侮辱して楽しいですか?
人の笑顔を見て自分も笑顔になる事より楽しいことですか?
幸せな事ですか?
そういう人って、
大切な人がいないんですか?
自分の事を大切って思ってくれる人はいないんですか?
優しくしてくれる人はいないんですか?
人に優しくできないんですか?
人の優しさって邪魔ですか?
楽しい事ないんですか?
悲観的になった時に
大切な人の笑顔を思い出してほしいです
大切な人は自分のやってる愚かな行動を見て
喜びますか?
悲しみますか?
笑顔になりますか?
誰にだっていると思うんです
大切な人が
相手に嫌悪感を持った時に
その相手にも大切な人、
大切だと思ってくれる人がいるって思わないですか?
文句を言ってる自分が情けなくならないですか?
虚しくならないですか?
寂しくならないですか?
僕には大切な人たちがいます
僕の事を大切だと思ってくれる人たちがいます
それでも僕の事が嫌いなら
どうか一生僕に関わらないで下さい
でも、
自分の周りにいる
大切な人の笑顔を曇らせる事だけは
しないで下さい
知らないからいいんじゃないです
ネットだからいいんじゃないです
誰も見てないからいいんじゃないです
自分自身が見てます
どんな嫌がらせをしようが
僕は配信を辞めないです
辞めるときは自分自身の都合、女の子の都合で辞めます
最後に
いつも暖かいお言葉を下さる皆様
応援して下さる皆様
ありがとうございます
皆様と知り合えて
人として成長させて頂きました
これからもよろしくお願いします
緊急企画
帽子君のディルドを作りますw
れいに補助してもらいますw
夜中2時位から配信予定です
お時間ある方是非来て下さいww
Picture 140 1 (2)
<名前>
帽子君
<本名>
秘密です
<別名>
悪徳プロデューサー
アダルトエンターテイナー
<名前の由来>
トラファルガーローの帽子をかぶって出演していたから
<年齢>
アラサー
<職業>
夜の会社経営(詳しくは秘密ですが風俗関係じゃないです)
<居住地>
秘密です
<出身>
関西のどこか
<趣味>
可愛い女の子との戯れw
<性癖>
S(相手がSだとMになってしまう時もw)
<一言>
いつも見て頂きありがとうございます。
優しいリスナーさん、おもしろいリスナーさんに囲まれて楽しく配信させて頂いています。
KYなリスナーさんがいたり、文句言うリスナーさんがいたりでストレスが溜まる事があり、大変ですが、優しいリスナーさんに囲まれて幸せです。
僕は、みなさんに楽しんで頂ける配信を日々心がけています。
アダルトエンターテイナーを目指してますw
楽しい配信、エロい配信、萌える配信をこれからも配信していきますのでよろしくお願いします。
<経歴>
10代で夜の業界に入る
   ↓
20代半ばで独立(夜の会社)
   ↓
昼の会社を設立
   ↓
昼の会社が経営不振で友人の会社に譲渡借金を背負う
   ↓
部下に夜の会社をほぼ任せ日本のライブチャットのエージェント業を始める(約2年前)
   ↓
国内ライブチャットから7月に撤退
   ↓
2013年7月に帽子君デビュー
   ↓
現在 FC2の異端児配信者 兼 悪徳プロデューサーw
    夜の会社経営

        帽子君           帽子君改(グラさんw・悪徳P) 
Picture 54 1 帽子君 白1

Q&A(よくされる質問)

Q 女の子とどうやって知りあうの?
A ナンパ、紹介、キャバクラ、クラブ等

Q 女の子は夜の仕事の子ですか?
A 女の子は僕が個人的に付き合いのある子もしくは紹介で知り合った子などです
  夜のお仕事で関わる女の子とFC2に出演している女の子は全く関係がありません  

Q 経験人数は?
A まったく覚えてないですが…4桁は超えてますw

Q どこに住んでるの?何歳?年収は?など
A 僕は嘘は嫌いですので、言えない事は秘密にしています
  秘密の内容は答えれませんのでご了承下さい

Q 本業は?
A 夜の会社経営してます
  信頼している部下に任せて任せて問題ないので自由な時間が多く、FC2の配信の時間を多くとれます

 | BLOG TOP | 


