FC2ブログ

Twitter


入国履歴

★★新着情報★★
ブログ完成前に入国の子は入国日不詳
りあちゃん10/23入国
ゆみちゃん10/31入国
みかちゃん11/ 2入国
あんなちゃん11/ 4入国
あこちゃん11/ 7入国
るなちゃん11/ 8入国
りおちゃん11/18入国
みほちゃん11/26入国
まあやちゃん11/30入国
ゆずきちゃん12/10入国
すみれちゃん12/11入国
みおちゃん12/14入国
↓2014年↓
ちえみちゃん1/10入国
ともかちゃん3/4入国
れいなちゃん3/14入国
まゆちゃん3/15入国
みこちゃん3/29入国
さやかちゃん4/1入国
まりあちゃん4/12入国
せいらちゃん4/14入国
あおいちゃん4/26入国
ななみちゃん5/8入国
りかちゃん5/11入国
ももかちゃん5/15入国
みくちゃん5/16入国
くるみちゃん5/20入国

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ


■ 本日の配信予定 ■

諸事情で写真は当面無しです
6月3日(火)
みく 19時~24時
せいら 19時~
ななみ 19時~

■ 帽子君ワールド ■

★★配信スケジュール★★
週間のスケジュールが決まり次第アップします

6月3日(火)みく 19時~24時
        せいら 19時~
        ななみ 19時~
6月4日(水)ともか 20時~1時
6月5日(木) 
6月6日(金) 
6月7日(土)えりか 20時~泊まり
6月8日(日) 

※諸事情等により放送時間が変更になる場合、放送中止になる場合がございます
ツイッター等で詳細情報をご確認ください
※帽子君宛のDM(ご意見・ご要望等)も受け付けております
 フォローして頂くと必ずフォローバックさせて頂きますのでお気軽にフォローして下さい
fc2boushikun

FC2ライブで 23時49分から 放送開始しました http://t.co/fUU5N3vv3Y #fc2live
04-29 23:49

せいらとの絡み配信開始しましたぁ(*⌒∇⌒)ノお時間ある方遊びに来て下さーい(〝⌒∇⌒〝)
04-29 22:43

FC2ライブで 22時23分から 放送開始しました http://t.co/fUU5N3vv3Y #fc2live
04-29 22:23

ただいまぁ(_≧Д≦)ノ帰ってきたら雑談部屋落ちてました(*≧m≦*)とりあえず雑談部屋つけました((o(>▽<)o))
04-29 20:28

FC2ライブで 20時22分から 放送開始しました http://t.co/ZkSpdVPH9a #fc2live
04-29 20:22

FC2ライブで 01時30分から 放送開始しました http://t.co/fUU5N3vv3Y #fc2live
04-29 01:30

りあ有料配信なうえりかとの絡みもうすぐ有料せいら雑談部屋なう(せいらは雑談だけです)お時間ある方遊びに来て下さいね(*⌒∇⌒)ノ
04-29 01:21

FC2ライブで 01時02分から 放送開始しました http://t.co/6qVi1IZ5YW #fc2live
04-29 01:02

FC2ライブで 00時54分から 放送開始しました http://t.co/fUU5N3vv3Y #fc2live
04-29 00:54

FC2ライブで 00時34分から 放送開始しました http://t.co/ZkSpdVPH9a #fc2live
04-29 00:34

りあ 19時~2時
せいら 夜~泊まり

りあ
Picture 132 1

せいら
せいら
せいら 夜~泊まり

せいら
せいら
fc2boushikun

えりか遅れてます(/_<。)0時位になると思います((o(;△;)o))早い時間に楽しみにして下さってた方ごめんなさい(;_;)
04-28 20:38

雑談部屋の時間がリセットされた(;_;)パソのトラブルとか色々で…いつになれば999時間に出来るのか(/_<。)達成しても特に何もないのだがww
04-28 19:49

FC2ライブで 19時45分から 放送開始しました http://t.co/ZkSpdVPH9a #fc2live
04-28 19:45

FC2ライブで 19時33分から 放送開始しました http://t.co/ZkSpdVPH9a #fc2live
04-28 19:33

おはようございます(_≧Д≦)ノりあ22時~2時に変更しました(*≧m≦*)えりかは予定通り20時に来まーすヾ(≧▽≦)ノ
04-28 19:04

FC2ライブで 19時01分から 放送開始しました http://t.co/ZkSpdVPH9a #fc2live
04-28 19:01

ただいまぁ(_≧Д≦)ノせいらと朝マックして送って帰ってきました(*⌒∇⌒)ノちょっとだけ雑談部屋開いて寝まーす(●⌒∇⌒●)
04-28 06:58

せいらすっぴん雑談なう(_≧Д≦)ノ3:30迄でーすヾ(≧▽≦)ノ
04-28 03:02

FC2ライブで 01時27分から 放送開始しました http://t.co/ixzsa6jL7u #fc2live
04-28 01:27

FC2ライブで 00時44分から 放送開始しました http://t.co/fUU5N3vv3Y #fc2live
04-28 00:44

fc2boushikun

せいらとの絡み配信スタートしました(*⌒∇⌒)ノ今日もせいらが意識飛ぶまで逝かせまくろうかな?ww
04-27 23:41

FC2ライブで 23時39分から 放送開始しました http://t.co/fUU5N3vv3Y #fc2live
04-27 23:39

FC2ライブで 21時26分から 放送開始しました http://t.co/ZkSpdVPH9a #fc2live
04-27 21:26

今日は色々ありました。。。心から更生してほしいと思います。楽しい配信を期待して下さって方、ほんとうにごめんなさい。    &楽しい配信が一番!楽しい配信最高!!
04-27 11:30

FC2ライブで 05時46分から 放送開始しました http://t.co/fUU5N3vv3Y #fc2live
04-27 05:46

せいらとの絡み配信こんな時間から開始しましたぁ(*⌒∇⌒)ノ時間が時間なのでまったり配信したいと思います(= ̄▽ ̄=)V
04-27 04:19

FC2ライブで 04時17分から 放送開始しました http://t.co/fUU5N3vv3Y #fc2live
04-27 04:17

あおいとの配信が終わって雑談部屋なう(*⌒∇⌒)ノあおいは明日きまーす(〝⌒∇⌒〝)明日来たら次回はちょっと間あいてしまします( ̄m ̄〃)もうすぐせいらと絡み配信でーす(●⌒∇⌒●)遅い時間ですが、お時間ある方遊びに来て下さいね(○゚ε^○)v
04-27 03:13

FC2ライブで 00時30分から 放送開始しました http://t.co/fUU5N3vv3Y #fc2live
04-27 00:30

りあ 19時~夜中
えりか 20時~泊まり

りあ
Picture 132 1

えりか
Picture 44 1
fc2boushikun

FC2ライブで 23時55分から 放送開始しました http://t.co/6qVi1IZ5YW #fc2live
04-26 23:55

新規あおい絡み配信なうりあ単独配信なうせいら雑談配信なうバタバタなうwww
04-26 23:48

FC2ライブで 23時35分から 放送開始しました http://t.co/fUU5N3vv3Y #fc2live
04-26 23:35

あおいの画像ブログにアップしました(_≧Д≦)ノもうすぐあおいと絡み配信しまーすO(≧∇≦)Oたまにしか来れない子なので、お時間ある方は是非遊びに来て下さいd(*⌒▽⌒*)b
04-26 23:07

FC2ライブで 22時48分から 放送開始しました http://t.co/6qVi1IZ5YW #fc2live
04-26 22:48

FC2ライブで 21時53分から 放送開始しました http://t.co/QQYd0h740M #fc2live
04-26 21:53

新規あおいせいらりあ今日は3人でバタバタなうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
04-26 21:21

FC2ライブで 21時13分から 放送開始しました http://t.co/QQYd0h740M #fc2live
04-26 21:13

せいらキターー(_≧Д≦)ノ
04-26 17:31

FC2ライブで 16時29分から 放送開始しました http://t.co/ZkSpdVPH9a #fc2live
04-26 16:29

あおい

あおい 1

あおい00 1

あおい0 1

<年齢>
18歳
<おっぱい>
Cカップ
<身長>
140後半
<性癖>

<配信スタイル>
絡み
新規面接 夕方
せいら 夕方~夜中
りあ 20時~2時

せいら
せいら

りあ
Picture 132 1

 | BLOG TOP |  NEXT»»


