FC2ブログ

Twitter


入国履歴

★★新着情報★★
ブログ完成前に入国の子は入国日不詳
りあちゃん10/23入国
ゆみちゃん10/31入国
みかちゃん11/ 2入国
あんなちゃん11/ 4入国
あこちゃん11/ 7入国
るなちゃん11/ 8入国
りおちゃん11/18入国
みほちゃん11/26入国
まあやちゃん11/30入国
ゆずきちゃん12/10入国
すみれちゃん12/11入国
みおちゃん12/14入国
↓2014年↓
ちえみちゃん1/10入国
ともかちゃん3/4入国
れいなちゃん3/14入国
まゆちゃん3/15入国
みこちゃん3/29入国
さやかちゃん4/1入国
まりあちゃん4/12入国
せいらちゃん4/14入国
あおいちゃん4/26入国
ななみちゃん5/8入国
りかちゃん5/11入国
ももかちゃん5/15入国
みくちゃん5/16入国
くるみちゃん5/20入国

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


■ 本日の配信予定 ■

諸事情で写真は当面無しです
6月3日(火)
みく 19時~24時
せいら 19時~
ななみ 19時~

■ 帽子君ワールド ■

★★配信スケジュール★★
週間のスケジュールが決まり次第アップします

6月3日(火)みく 19時~24時
        せいら 19時~
        ななみ 19時~
6月4日(水)ともか 20時~1時
6月5日(木) 
6月6日(金) 
6月7日(土)えりか 20時~泊まり
6月8日(日) 

※諸事情等により放送時間が変更になる場合、放送中止になる場合がございます
ツイッター等で詳細情報をご確認ください
※帽子君宛のDM(ご意見・ご要望等)も受け付けております
 フォローして頂くと必ずフォローバックさせて頂きますのでお気軽にフォローして下さい
ただ思った事を書きます
文章前後したり
めちゃくちゃだったらすみません
読み返すこともせず
滅茶苦茶のまま書きます
伝えきれてないことがあったり
誤解を招く表現があれば後日訂正します

僕はFC2で配信を始めて9カ月ちょっと
初めはリスナーさんの事を
リスナー=客=お金と思ってました
自分たちが儲かればそれでいい
そう思って配信してました
でも、色々な方と接して、
暖かいお言葉頂いたり、
優しく接して頂いたり、
応援して頂いたり、
人対人としてきっちり向き合って
接するようになって
考えは完全に変わりました
リスナーさんに楽しんで頂ける配信をしたい
リスナーさんと一緒になって楽しみたい
そう思うようになりました
もちろん今でも昔と変わらない金額で配信してます
ただ、自分たちの儲けを最優先で考えるんじゃなくて
見て下さってる方たちが楽しんで頂ける配信
喜んで頂ける配信を心がけるようになりました
だから、
アホな事もします
笑わせたり、
歌ったり、
踊ったり、
時には女装したり。
初めはライブ配信というもの、
配信者というものを理解してませんでした
自分はずっと夜の人間です
今もかわらず夜の会社の経営者です
会社を部下に任せて
自由気ままに配信してます
ネットの世界というものの
認識の甘さ、
無知さ、
ネット依存、
ネットストーカー、
全然わからず配信してました
わからずというか
理解する必要はないものだと思っていました
でも
自分の認識、考えは
リスナーさんの優しさで
すべて変わりました
だから今は心の底から
リスナーさんと
人対人として接しさせて頂いてます
あくまで僕はそのつもりで配信してます
でも中には僕の事を嫌ってる方もいます
人間ですから合う合わないはあると思います
ただ、僕の何を知ってるんですか?
傷つけましたか?
騙しましたか?
興味ない、
見た目が嫌い、
喋り方が嫌い、
その他何かが嫌、
だとしたら関わらなければいいと思うんです
嫌いな僕に時間を費やすのは
もったいないと思います
執着して何か得しますか?
自分にプラスになりますか?
幸せになれますか?
嫌って、罵って、執着して、
何になるんですか?
自分がされたらどう思いますか?
自分の大切な人がされたらどう思いますか?
楽しいですか?
人を侮辱して楽しいですか?
人の笑顔を見て自分も笑顔になる事より楽しいことですか?
幸せな事ですか?
そういう人って、
大切な人がいないんですか?
自分の事を大切って思ってくれる人はいないんですか?
優しくしてくれる人はいないんですか?
人に優しくできないんですか?
人の優しさって邪魔ですか?
楽しい事ないんですか?
悲観的になった時に
大切な人の笑顔を思い出してほしいです
大切な人は自分のやってる愚かな行動を見て
喜びますか?
悲しみますか?
笑顔になりますか?
誰にだっていると思うんです
大切な人が
相手に嫌悪感を持った時に
その相手にも大切な人、
大切だと思ってくれる人がいるって思わないですか?
文句を言ってる自分が情けなくならないですか?
虚しくならないですか?
寂しくならないですか?
僕には大切な人たちがいます
僕の事を大切だと思ってくれる人たちがいます
それでも僕の事が嫌いなら
どうか一生僕に関わらないで下さい
でも、
自分の周りにいる
大切な人の笑顔を曇らせる事だけは
しないで下さい
知らないからいいんじゃないです
ネットだからいいんじゃないです
誰も見てないからいいんじゃないです
自分自身が見てます
どんな嫌がらせをしようが
僕は配信を辞めないです
辞めるときは自分自身の都合、女の子の都合で辞めます
最後に
いつも暖かいお言葉を下さる皆様
応援して下さる皆様
ありがとうございます
皆様と知り合えて
人として成長させて頂きました
これからもよろしくお願いします

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ガンバ!

なんか電車男に出てきそうなコメ!あー懐かしい。

いつも楽しませて頂いています。でもたまにいますよね、うざい方。まぁ、そういう方は即キックで。でも帽子君の部屋は他と比べてしっかりしてると思いますよ!女の子に対し。帽子君にも対し。しっかりとした管理人だからですよ!

以前と環境がちょっと変わり、遊びに来れるペースは減りましたが、いつもありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い致します!

れいちゃんもいつも匿名としてお世話になってます^^

■ 

リスナー=客=お金 は リスナー自身も思っていることだと思うよ 
でも、帽子君の部屋の常連さん達は、そこらへんが、ちょっと違うんだろうねぇ
それは、たぶん帽子君がリスナーさん達を お金 として見てないのが、わからからだと思うよ^^
だから、みんなが楽しくコメントして見てるんだと思うし、帽子君も色んなことを してくれてるんだろうなと

しかしながら 世の中には絶対に帽子君が、やっていることを理解してくれない人種もいる

そして 帽子君は いい人だから
その人たちに対しても向き合おうとするんだろうね

人は変われる生き物だけど・・・・・
配信という顔の見えない所では、難しいのかもしれないね・・・・・

そして、僕も文章が滅茶苦茶になってしまったようだ・・・w
言いたいことや伝えたいことを 書くのって難しいね


これは おふざけモードで書くけどw
コメントを書いていて初めて蝶々が邪魔かと思ったwwwww
マウスに集まってくることに気づくのが遅かったようだw

■ 

一つ言わせてもらえれば、
一行の長さはいいけど、
行間にスペースを設けてもらえれば、
もっと読みやすくなります。w

■ 

配信という行為をしている限り、文句・誹謗中傷は付き物だと思うよ。但し、其れが前面に出てしまうのには、何らかの理由が発生する。
一因として、帽子君の言動であったり、囲い?と言われる我々常連組の言動であったり、誹謗中傷が行動に変わる時、表に出てしまう時、何らかの理由は存在する。

其れを無くすという事は、正直無理だと思うケド、減らす努力は出来る。

その努力を、先ずはこちら側からして行こうよ。自分が変われば周りは変わる。まぁ、面白半分の連中には届かないだろうけど、少なからず聞く耳を持っている奴は必ずいるよ。

我々から変わって行こう。一期一会を大切に。

俺は、帽子君やその周りに集う人達に会えた偶然に感謝してる。そして、配信を辞める時が来たとしても、培った時間や交わした言葉は消えないので、この先も付き合いが続いて行けばいいなぁと考えています。

いつも楽しい配信を有難う。
これからも宜しくね^^

感謝を込めて。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ コメントして下さった方へ

今回コメントは自分の一番伝えたい言葉一言にしておきます。
「ありがとうございます」

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

犯罪行為でパクられて後悔してませんかぁ?
実名報道されて恥ずかしくないですかぁ?
法律で禁じられている行為をしてはいけない、当たり前の常識を知らずに無知を晒して悔しくないですかぁ?
本当は無職なのに見栄を張って経営者とうそをついて虚しくないですかぁ?
事実を指摘されて逆上して、子供染みてると思いませんかぁ?
家族が居ないんですかぁ?
犯罪行為を咎めてくれる仲間や大切な人が周囲に居ないんですかぁ?
虚栄と虚勢だけで生きててさみしくないですかぁ?
嘘で塗り固めた設定で満足しちゃうんですかぁ?
過ちを犯したという自覚、ありますかぁ?
嫌がらせを受けているという被害妄想はお粗末な自己愛だということ、理解できてますかぁ?
犯罪でヒトは成長できるんですかぁ?
逮捕されたことを更生の一歩だと感じる事、出来てますかぁ?
全ての責任は松本隆志自身にあると自覚出来てますかぁ?
逮捕によって結果的に配信をやめさせられた事、恨んじゃってるんですかぁ?
学習能力、向上心、ありますかぁ?
犯罪を正当化してきた稚拙な自分自身を顧みる事できてますかぁ?
これからの人生、どうするんですかぁ?
全て中途半端に投げ出して、また逃げちゃうんですかぁ?
ヒトとしてのプライド、ありますかぁ?
真っ当な仕事、出来ますかぁ?
留置場でいじめられてませんかぁ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fc2boushikun.blog.fc2.com/tb.php/452-81268c2d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


